イントラ受講生様が声をそろえて言います

学名が覚えれない~(。>0<。)

やっぱりこれ↓ やってもらわないといけないか!

補講にいらっしゃる卒業生様~

これからイントラ受講始める方~

学名カード… 毎回やりますよ~

ってことで早速 本日イントラ開始のH様に

宿題として アドバイザーコースの学名

覚えてきてね!と 伝えました

サポートテキストもお渡ししましたよ~
image

10月には 最新版精油事典Ver.8

を差し上げるので
image

しっかり クラフト…考えてきていただきます

イントラコースってね なんだかとっても

難しいイメージがあるんだけど

点と点が繋がって 線になるので

????? って思ってたことが

(^~^)なるほど… ってなります

今日もH様

ケモタイプ精油の説明… 

アドバイザーテキストにもこれだけのこと

載せてくれてたらいいのにぃ~

って言ってました

私たち講師は できるだけ分かってもらえるように

説明しますが

やっぱり言葉だけだと その時は理解できても

忘れちゃうんだよね(^▽^;)

何度も 何度も繰り返す

そして覚える!


■受講生様募集中です■
無料体験講座受けてみたい!って方ご連絡お待ちしています(^_-)-☆ 魔法の香りへのアクセスは  ←からお願いします

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています


← ぽちっと押してください