(>_<) あ~
またすごいことになってるよー
{57496C95-2570-44A8-A2A4-54A61DDF2C32:01}

夏になるとひどくなるんだよな
姫のアトピー…

手に出ていたのはかなり
改善したんだけど
{5DB3BEF3-F31E-4613-9A3A-106C9D3EEC46:01}

薬はできるだけ使いたくない
本人もそう思っているようで

痒くなったら
作って~クリーム作って~

と言ってきます

今回はこの子達に助っ人
してもらいます
{38FA3F96-C41B-4017-B453-86AE22433559:01}

抗ヒスタミン作用を持つ
レモングラス

抗アレルギー作用
抗炎症作用
皮膚組織回復作用を持つ
カモマイル・ジャーマン

体質に合った精油
ローズウッド

塗るとね
痒みが治るってこと

小さい頃から知っているから
作って~って

言ってくるんだよね(^_-)-☆

あなたも家族を守る
ままセラピストになりませんか?

メディカル・アロマの知識を
身につけよー。


■ペア受講募集中です■
初回8/20は参加できなくてぜひご検討ください('-^*)/


■ペア受講募集中です■

初回8/20は参加できなくても2回目からペア受講できる!って方ご連絡お待ちしています(^_-)-☆                        アドバイザー受講生様、同時に募集中です。魔法の香りへのアクセスは  ←からお願いします

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています


 ← ぽちっと押してください

2回目からペア受講できる!って方ご連絡お待ちしています(^_-)-☆                             魔法の香りへのアクセスは  ←からお願いします

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています


 ← ぽちっと押してください