あんなに大嫌いだった勉強は
今は  かなり好きです

香り子さんて本当に
よく勉強してるよね

って言ってもらえることが
多いんだけど

今まで何も知らなかった…
いいえ  知らなすぎたので

勉強しないといけないんだよねあせる

今日もたっぷり教わりました

アドバイザーコースでも
イントラコースでも
セラピストコースでも

シェアできそうです

知らないことを知るときの感動
本当に気持ちいい音譜

今までも  これこらも
尊敬できる先生方の下で

沢山お勉強させて頂きたいと
思います

学べる場を作ってくださる先生方に
感謝ですラブラブ

魔法の香りへの
体験お申し込みは

  ←を押してください