アロマトリートメントの特徴は

やっぱりリラックス


リラックスってね

筋肉の緩和には 絶対に必要!


例えば 

こっちまで緊張が伝わってくるほど


カチカチに緊張してる

セラピストに トリートメントを受けると


この人大丈夫かなぁ~

って 心配で リラックスどころじゃない


そんな状態でトリートメントを受けると

主訴の緩和など 期待できない


一方 にこやかで丁寧なセラピストだと

安心して身を任せれる


身を任せると 眠くなってきて

自然と筋肉がゆるむ


リラックスを導くのは

優しい圧とゆっくりとしたスピードが一番


お母様~

お子さんへのトリートメント


ゆっくりやさしくしてあげてください

絶対に お子様 寝ちゃいますよ~


肩こり緩和も 腰痛の緩和も 

強い圧はいりません


ただリラックスさせてあげるだけで

いいです


セラピストの緊張はクライアント様に

伝わります


自分のトリートメントに 自信を持ちましょう

そして練習! 練習!


アロマトリートメント予約可能日は

6/11.16です


ご予約は

魔法の香りをアクセス してねにひひ