みなさまこんばんは。

今日  香り子はトリートメントの
モデルを依頼され

堺市の中央区に
行っていました
{B87E8AB8-719B-4144-812A-C6BE8083AC5F:01}

今年はセラピストとしての
意識・技術の向上を目標にしています

そのため
受けることも大切だと思い

時間があれば トリートメントを
受けるようにしています

今回は…
今年  セラピストトレーナーを

受験される先生のモデルを
させて頂きましたパー

トレーナーを目指されている先生の
モデルになれるなんてラッキー音譜

しっかり体感させて頂きましたよにひひ

体重の移動一つで
こんなにも圧が変わってくるんだ

クライアント様の中心と
自分の中心がずれていると

左右の圧が均一でなくなる

クライアント様の
体の厚みにより  

施術部位の範囲も変わる

テキスト通りでない
それが  トレーナーです

やっぱりもっともっと
練習しないとなぁ~

体重移動  タオルワーク
ライン取り…

自分では出来ている!
って香り子は思っていたけど

出来ていないんですね~ショック!

モデルをさせて頂き
沢山のことに気付きました

お声をかけてくださった
H先生に  感謝

セラピスト同士の勉強会!
絶対に必要

改めて思いましたパー

5月のセラピスト勉強会は
29日(金)10:30~  クシュさんです

参加希望の方は