みなさまこんにちは。

今日  香り子は実家にて
娘セラピストをしています
{68296650-CB33-47A4-8035-7CC823A48D1A:01}

もうかなり前から
腰の痛みがあり

うまく歩けなくなっている父

こんな時にしか
トリートメントをしてあげる事が

出来ませんしょぼん

ボディーリーディングすると
かなりかなり背中が丸まっています

そして肩も内旋していることが
分かりました

足も真っ直ぐ
伸ばすことができず

足枕をかませないと
辛い様子しょぼん

僧帽筋上部  鎖骨下筋  前鋸筋
大胸筋  小胸筋…

かなりの時間をかけて  施します

施術終了後
父から嬉しい言葉を貰いましたニコニコ

スッキリしたぁ~
腰の痛みもちょっと楽になったぁ~

今まで  何度かトリートメント
させてもらったけど

こんな嬉しいこと言ってくれたのは
初めてです音譜

あ~セラピストになって良かったぁ
心から思った瞬間です

さぁ今から母のトリートメント!

肩こりが緩和するといいなぁ~

アロマトリートメント
受けてくださる方は…

してねにひひ