みなさまこんばんは。


本日は アロマトリートメントdayで

セラピストとして お仕事させていただいた


香り子です


クライアント様は

看護師のIさま


先週お越しいただいた時に

腰の冷えが気になったので


腰痛はありませんか?

とおたずねしていました


その時は 

特に痛みもなかったようですが


少し意識すると

痛みがあることに気付いた叫び


とIさま


腰の冷えが 原因しているのか

昨日は 下肢の張りがひどく


かなりつらかったようです汗


本日のトリートメントのご希望は

ふくらはぎの 張りの緩和


お勧めさせて頂いたオイルは

F2オイル A2オイル


F2オイルは

レモングラス

ジュニパー

サイプレス  などなど


A2オイルは

ラベンダー・スーパー

クローブ

ローズマリー・カンファー

タラゴン

バジル などなど


足のむくみに対して

緩和のお手伝いをする…


血管を拡張して

血液の流れを促すものと


筋肉を弛緩するものを


ご提案しましたパー


アロマトリートメントは

精油の成分も 主訴の緩和


手伝います


Iさまが 選ばれたのは

F2オイル


ご本人のおっしゃるように

かなり 足の張りがありました


ボディーリーディングさせて

頂くと


腰の反りがかなりあります


広背筋+大腿四頭筋を

中心に アプローチします


しっかり 強い刺激を与えず


短縮した筋肉を

優しい エフルラージュで


筋膜をリリースしていきますニコニコ


トリートメント後

感想を伺いましたパー


足がすっごく 楽になったぁ~

昨日と全然違う~


うふふ~


しっかりリーディングすることで

正しい筋肉を捉えて


精油の力を借りて

主訴をさらに 緩和する


アロマ・トリートメントって

本当に素晴らしいですね音譜


アロマ・トリートメント

ご予約可能日は…


4/30 10:00~

5/8  10:00~

5/7  14:00~

5/14 14:00~

5/21 14:00~


5/13.22.26.29は

午前・午後ともに 空きがございます


ご興味のある方は 

ぽちっと してくださいニコニコ

    ↓

魔法の香り