みなさまこんにちは。


先週の日曜日は


イベントで 出店が決まっていたのに

朝から大雨が降って雨


私って 晴れ女だったはずなのに…

と ほぼ諦めモードで


会場に向かいましたが


しばらくすると

晴天に なり大成功の 福市でした


和歌山の 緑化センターさん

ありがとうございました


さてさて そんな福市でのイベントですが


わざわざ 広告を見て

魔法の香りさんは ここですか?


とたずねてきてくださった方が

いましたニコニコ音譜


香りで 体質がわかるなんてすごい

ナード・ジャパンのアロマに とても興味がある


そんな風におっしゃって下さった

お客様


ずーと 気になっているんだけど

なかなか 踏み出せな~いしょぼん


そんな風に お見受けしました


とてもご興味がおありだったので

名刺をお渡ししたんですが


香り子の 名刺には

布ナプキンアドバイザーであることも


載せています


それが目に留まったようで

お客様…


布ナプキンも使っていて

今ちょうど 売っていたので


買ってきたとこなんです~

と 見せてくださいました


なんと偶然!


アロマテラピーのことにも

月経のことにも  ご興味がある…


ご縁があればいいのになぁ~ラブラブ


布ナプキン…

本当に 体に優しいと思います

夏は汗を吸い取ってくれて

蒸れずに いつも サラサラだし


冬は しっかり暖めてくれるし


ただね…

経血を調整できない人は


ケミカルナプキンの代わりに使うのは

ちょっと 不衛生です


だって 血って

洗っても 取れないでしょ


よくテレビドラマで

殺人犯の 足跡をつかむため


なんかスプレー 振りかけて 


ふき取った血を

浮き上がらせてるじゃないですか~


血って…

本当に 取れないんですって


だから

結構分厚い 布ナプキンて


パンツに 経血が付いちゃうより

取れにくい ってわけ


見た目は 綺麗になっていても

なかなか 完璧には 


取れてないんだよね~ 


それに 布にもこだわってほしい


香り子は 奈良のもちいどさんの布を

使っています


気になる方は こちらをクリック

      ↓

天然素材があなたを守る


魔法の香りでは


※月経調整のこと

※ファスティングのこと

※アロマトリートメント


しっかりお伝えしています


魔法の香りで 学びませんか?

体験・トリートメントをご希望の方は


4/22 明日の午後14:00~

4/23,30 午前10:00~


5/1.7.14.21.27.28

の 午後14:00~


5/13.22.26.29

は 午前・午後ともに空きがございます


ご興味のある方は

     ↓

魔法の香り  をクリック