みなさまこんばんは。


今日は本当に寒い一日でした台風


香り子はすっかり暖かい

モードに入っており


タイツ→ ストッキング

パンツ→ タイトスカート


と言う格好で

受講生様をお迎えに行き


すっかりお腹を

くずしてしまいましたしょぼん


この寒さ…

明日も続くようなので


気を付けてくださいませ


さてさて 本日の

アドバイザーレッスンは


化学  でした


ナード・ジャパンは

化学のレッスンがあるから


嫌なんだよねぇ~

なんて よく言われますが


化学のレッスンがあるから

一層 精油の知識が深まります


それに


アドバイザーで学ぶ化学は

基本的なことですので


あまり 難しく考えなくて

大丈夫ニコニコ


香り子の授業では こんなん使います

アドバイザーコースで 

一番理解してほしいことって


手の数 なんです


手の数ってのは 結合手のことで


炭素と水素と酸素が

自分から 何本手を出して


繋がっているか?

ってことを分かってほしいんです


そのために ↑ 原子の構造を

画用紙で作った ○を使って


説明したり


分子の模型を使って

イソプレンは


5つの炭素から どんな風に

手が出て 水素とつながっているか

って 理解できるまで

やってもらってますチョキ


O様は 化学がお嫌いじゃないようで

すんなり 理解してくださいました


クラフトには モミモミ石鹸を作って

お持ち帰りいただきました

アドバイザーコースの化学!


イソプレンが2つ つながって

モノテルペンの意味が解れば


本当に楽しいです音譜


4月のアドバイザーコース

受講生様へのプレゼントは…


ローズ・ハーモニーカプセルですニコニコ

ラフューレ ( RAHUILE ) カプセルサプリメント ローズ・ハーモニーカプセル 40粒 ...
¥3,888
楽天

10日までに 受講お申込み頂き

14日 受講開始出来る方!


ペア割引させていただきますチョキ

お申し込みは… 魔法の香り  へ