みなさまこんばんは。

本日魔法の香りでは H様のイントラレッスン


がありました


インストラクターレッスンって 

レッスン回数も増えるし…


なんだか難しそぅー


それが 多くの方が持つ 印象ですが

そんなことないんですー


例えば 本日のレッスン内容 

細胞ですが


人間は約60兆個の細胞 

種類は200~300 いろんな細胞で できています


って勉強してもらうんだけど

細胞の種類を 確認してもらえたりします


これは嗅覚の細胞


これは 神経細胞

これは リンパ節の細胞

こんな風に 細かく確認しながら進めていくのが

イントラレッスンの特徴です


精油も しっかりケモタイプ精油事典で

確認しますよー

だから身に着く


インストラクターコースで アロマテラピーの知識を

しっかり身に付けて


多くの方に アロマテラピーの素晴らしさを

お伝えしませんか?


<アロマ・アドバイザー ペア受講>

特典は受講料108000円→97200円


開始日 4月14日 10:00スタート(変更可能)

以降のレッスン日はお二人で決めていただきます


お得なお得なペア受講…ご検討くださいニコニコ

http://aroma-mahoukaori.sakura.ne.jp/question/index.html

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ  ←ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします