みなさまこんにちは。今日もとってもお天気が良く  昼から気温が上がってきた泉佐野です

今日も遠くからお越しいただく受講生さまを  下手な運転で迎えに行きます

香り子の教室&おうちサロンは  駅からちょっと遠いのが問題あせる

それを解決してくれるのが  車でのお迎えです

下手だから  お迎えに行って何かあったら…と思いなかなか実行できませんでしたが  これをすることになってから

受講生様が増えたのは事実です

トリートメント希望のクライアント様も  遠くからお越しの場合…  お迎えに行きますので  遠慮せず仰ってくださいねニコニコ
{7DDD2258-678A-4940-81DF-FDC3BB741AC7:01}

ぜひご連絡くださいニコニコ

ペア受講生様募集です!特典は受講料108000円→97200円の割引!

開始日 4月14日 10:00スタート

以降のレッスン日はお二人で決めていただきます

説明会を開きます

3月24日、26日(午後14:00~)

  25日、27日(午前10:30~)

希望日をご連絡下さい

http://aroma-mahoukaori.sakura.ne.jp/question/index.html

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ  ←ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします