みなさまおはようございます。本日香り子は東京です。

先週は体調が戻ったこともあって1週間でワイン🍷を2本あけてしまう  と言う飲みっぷりでしたので

今週は控えようと  月曜・火曜はアルコールは飲まず  食事も控えめにしていました

で  本日電車の乗車時間まで1時間半もあるので  DOUTORで飲み物でも飲もうと入ったのですが  

たまにわぁ~   とモーニングセットを頼んだら以外とサンドイッチが大きくてびっくり叫び

食べれるかあせる  と思いましたがチャレンジ…  やっぱり胃にきましたしょぼん

この2日間  食事制限していて  消化器系のお仕事はスローペース

それなのに  お仕事準備状態の朝に  がっつり食べてしまってはいけませんでしたあせる
{6BD619A8-B0D7-4C1B-BF84-6C397D1ED6DE:01}

ファスティング…初心者でもないのに  これはダメですねむかっ

健康的なファスティングをするには  ルールもしっかり守らないとねニコニコ

アロマトリートメントとファスティングで春のキャンペーンを思案中ですにひひ

楽しみにしていてくださいね音譜


にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ  ←ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします