皆様こんばんは。本日魔法の香りでは午後からアドバイザーレッスンがありました

奈良からお越しのH様!平日はお仕事をされているのでアロマのお勉強には土日いらしてくださいます。感謝音譜

今回から解剖生理学とアロマテラピーを一緒に学んでいただきます

初回は呼吸器系と免疫力!

インフルエンザウイルスに感染したことがないとおっしゃるH様です叫び

非特異的免疫防御機構がかなり優れているのでしょうね。素晴らしいです。

でも、ちょっと花粉症の症状がおありと言うことなので  この精油達で予防ジェルを作っていただきました

黄色い花リトセの抗ヒスタミン作用で鼻のモゾモゾを解消!
黄色い花ラディアタの鼻の鬱血作用により鼻詰まりを解消!
黄色い花ラヴィンツァラの免疫刺激作用により花粉が入ってきても抵抗できる体に!

早めの予防…大切ですねニコニコ

花粉症対策アロマクラフト…作ってみたい方は、魔法の香りに来てねグッド!

またお申し込みはhttp://aroma-mahouno-kaori.comまで