今日は午後からのレッスンがキャンセルになったので  ずーと気になっていた占いに行ってきました
{764DC8EE-6AB3-46ED-BFAC-6A7AF0552A93:01}

娘が生まれてから18年近くお世話になっている先生なんですが  かなりの顧客がありながら  いつ電話(何年も経ってから)してもすぐに香り子だとわかってくださることに毎回驚きます叫び

何を占ってもらったかというと  これからの自分…つまり  未来にひひ

実は  ある悩み事があってそれを実行するべきなのか  止まるべきなのか  また  その考えを改めるべきなのか…  

アドバイスを頂きに   大東市の学研都市線【住道駅】近く  京阪百貨店?の向かいの九星安寿さんまで行ってきたんです

結果はびっくり叫び  素晴らしい50代になりそうな気配!

この先  これだーと思う新しい何かを見つけるんだそうです。

そしてその新しい何かを得ると  それが大ヒットするんだそうです。

だから今は  アンテナを張ってそれを探せ!と言われました。

何か新しいことをしたいあせる  とくに意識しているわけではありませんが  

香り子がそれを見つけることで  自分や多くの人を幸せにできるのなら…

新しいその何かを見つけてみたいなぁ~と思いましたニコニコ

新月の今日!重い腰を上げて  3年ぶりにお伺いしてよかったぁ~音譜

アロマテラピー&トリートメントに興味のある方!  魔法の香り  までご連絡くださいニコニコ