今日はセラピストレッスンのため、セラピストを目指している方々の為にお教室を貸す事から始まりましたパー

ほぼマンツーマンで堀川先生に見てもらっている受講生様…  本当にラッキーです。

回を重ねるごとに上達しています叫び

本日はしっかりタオルワークの指導を受けていましたよ

どんな風にすれば  タオルの中に風が入らないか…
どんな風にすれば   クライアント様に負担かけずに移動してもらえるか…

タオルワークは必要です!
しっかり身につけていただきたいですニコニコ

そして  レッスンが終わってからはままセラピスト音譜

お仕事で体を一日中動かしていたと言う主人!  体のあちこちが痛い~

と言うので  背中と足のトリートメントをして差し上げました音譜

重いものを持ったり  下ろしたりしたのかなぁ~あせる

僧帽筋に張りがあったので大円筋、小円筋、棘上筋、棘下筋をしっかり意識してトリートメントしました

お疲れ様です  ご主人音譜

きつくない  優しいトリートメントでも  筋肉と骨を意識して行うと  十分効果が期待できますパー

アロマトリートメントを受けてみたい方は…魔法の香り へいらしてくださいねニコニコ
初回70分5600円キャンペーン実施中です。