みなさまこんばんは。今日はY様&H様のインストラクターレッスン最終日でした。

一年間  遠いところから通ってくどさったお二人に感謝ですラブラブ

次回は  補講という形で  最終どれだけまとめてお勉強してくださっいるか見せていただきます

それまでの  自己勉に…とまとめ資料をお渡ししました
{FD002D95-ED29-4D39-8EDC-5635620A5A21:01}

お忙しい  お二人です  

なかなかお勉強する間がないと思いますので  参考にしてくだされば幸いです

試験…  なんか試されているようで嫌だなぁ~って思うけど

自分が選んだところの試験を受けるんだから  試されるのは当たり前か!

結果が思わしくなかったら  理不尽って思うけれど  理不尽じゃやないんです

しっかり受け止めないとね!
努力は実を結びますよニコニコ

春受験の受講生様にエールを送ります音譜
頑張れ~💪

魔法の香り
http://aroma-mahou-no-kaori.com