みなさまこんにちは。本日魔法の香りでは 新しい方が仲間入りしましたパー

なんと 3人のお子様のお母さまです


一番下のお嬢ちゃまは まだ1歳になっておらずお母さんがいないとお留守番できないので 一緒に連れてのご受講 音譜 感謝です ラブラブ

アロマテラピーに興味はあったものの なかなかタイミングが合わず ずーと後回しになっていたようですが


悩んでいても仕方がない! まずは体験に…と魔法の香りの扉を開いてくれたのがご縁です


将来は 認定校を… と大きな目標も持っておられますにひひ

まずはしっかり 基礎固め! 慌てずゆっくり 進めていけたらと思います


始めて作ってくださった スプラッシュコロン…

お子様を抱っこしては作れないので 香り子が代わりに抱っこさせていただきました


しょぼん 泣いちゃうかな~って思ったんだけど 大丈夫! ちょっと不安な顔をさせちゃいましたが ママが無事クラフトを作り終わるまで 頑張ってくれました

何か始めるのに 早いも遅いも 若いも年老いているも関係ないですねにひひ

ようは 本人のやる気次第走る人


アロマテラピーって楽しい音譜って思ってもらえるよう お伝えしますパー


アロマテラピー…

クラフト作りをしたいパー トリートメントを受けたいパー しっかり学びたいパー

色んな形で取り入れることが出来ますよ~ ぜひ一度いらしてくださいね

http://aroma-mahouno-kaori.com  からお申込みください