みなさまこんにちは。魔法の香りは土日祝日関係なく営業しておりますパー


と言うことで、本日は日曜だけどアロマ体験講座がありました。
無料体験

体験にいらしてくださったSさまは 赤ちゃんを抱いての参加

小さなお子様がいるのにお話を聴きに来てくださり感謝です


お話を進めていると 3人のお子様のお母様であることが発覚叫び


Sさまがメディカル・アロマを学びたい一番の目的はお子様の健康維持!

あ~本当にすばらしい音譜


かなり前から アロマを学びたいと思っていたそうですが なかなか踏み見込めずにいらしたようですあせる


その理由はS様の体質からも 見て取れました!

いろいろ考えてしまうせいで なかなか行動に移せない! 

でも行動しないといられない…
体質に合わせたオイル

胃が悪くて冷え性! こんなことも分かっちゃいますにひひ


そんなS様の体質改善オイルは…

・シナモン樹皮

・サンダルウッド

・ローズウッド


精油は本能の脳に直接届きます。不足しているものは嗅覚が教えてくれるんですね~ 


冷えは色々な疾患を招きますガーン 

このオイルでぜひ 改善して頂きたいと思います


メディカル・アロマを学びたい方

ぜひ一度 体験にお越しくださいhttp://aroma-mahouno-kaori.com