みなさまこんばんは。今日も魔法の香りはアロマ三昧!午前はリファイン熊取さんでアロマのワークショップ…
image

残念ながら 誰もいらっしてくださいませんでしたしょぼん


午後からは インストラクターレッスン! 

ちょっとややこしくなった 化学あせる


でもね ちょっとややこしくなった方が 理解度が深まるんですよ~
イントラ化学

これは、メントールがメントンに変化するんだよ~って説明をホワイトボードに書いて説明したところです。


こんなこと テストには出ないんだけど こんな事学ぶだけで 精油の化学がずいぶん楽しくなるんですよ~


ぜひ 精油の化学…学んでくださいグッド!


ナード・ジャパン認定 【インストラクターコース】

魔法の香りオリジナル アロマがもっと楽しくなる精油の化学

受講生様!募集しています。興味のある方はご一報くださいにひひ

http://aroma-mahouno-kaori.com