皆様こんばんは。本日はセラビスコースのレッスンにつきブログのアップがいつもより遅くなってしまいましたガーン

それでも…多くの方の目に触れるといいんだけどなぁ~


2014年から始まったナード・ジャパンのセラピストコースですが、本日で4回目となり、受講生様たちも背部をマスターし 脚部の施術へと入っていきました。
実技練習中

一つ一つ筋肉や骨を確認しながら その手技をここでいれる意味を学んで行きます。


ニーディングにより滞っていたリンパ液を散らす、それを集めて老廃物を正しい排泄の流れに導くピッキング…


今は、手技を覚えるだけで精一杯な受講生様たちですが、解剖生理学に入ったら きっとこの意味が分かります。


まじめなお二人…新しい手技を学んだあとはしっかりとメモされます。
まとめ中

試験はまだまだ先だけど、練習しないとどんな天才でも合格できませんショック!

今回は少し実技に差が出たように思いますよ~あせる練習していないとすぐにばれちゃいますからね・・・


セラピストコース… しばらく実技が続きます!T様 I様…ファイトですチョキ


アロマ・セラピストに興味のある方は ご一報ください

http://aroma-mahouno-kaori.com