皆様こんばんは。香り子は今日オフday!前から姫と約束していた映画を観にいくことに

お昼前に出てきたので、まずは昼ごはんを頂きました。
五右衛門のエビ、アボカド、モッツァレラのトマトクリームソース割り箸
{0F75FE54-F5F4-4FF4-97E0-505F75EF311F:01}

とっても美味しく頂きました。

そして次に高島屋でお買い物!香り子は欲しかったムートンのショートブーツと、kate  spadeのバッグを購入しましたチョキ

そして夕方から映画
今回は  ST赤と白の捜査ファイルを観ました。
{22356A69-CB97-4E29-BA88-B45DEF014A1E:01}

ドラマを観ていた方!お勧め~
ドラマ以上に面白かったですよ~

仲間  仲間  仲間 これがこの映画のポイント!  

自己中な人達だらけの世の中、こんな仲間愛って素敵だなぁ~ラブラブ!
って香り子は思いました。

私も沢山の仲間がいます。大切にしたいなぁ音譜  相手を思う気持ち…忘れないようにしないとなぁ~