今日は毎月恒例のセラピスト勉強会でした

 

今までは  
ちょっと不安な自信のない手技の確認などを中心にしてきましたが
 
今回は思考を変えて集客について
案を出し合いました
 
みんな  やっぱりいろんな情報を持っていて  
ブログでアクセス数を増やすことで集客につなげたり
 
こんな事するとお客様に来てもらいやすいんじゃない~  
なんて話に花が咲きましたニコニコ
 
 
 
けどね最終的には
セラピストは健康であることが一番!
 
ということにたどり着き ちょっとだ接戦して
健康食のお話に…
 
セラピストのAさんが愛飲しているのがこれ
     ⇓  
{245615B0-072B-4727-9624-F26A110A5B97:01}
甘酒と乳酸菌を使った豆乳ヨーグルトにひひ
 
食べる点滴!と言われている甘酒!何に入れても美味しいし体にいい。
 
Aさんが自分で作っているものなんだけど試食させてもらうと本当に美味しい音譜
 
早速帰って作ろうと思います。
 
集客も大切…  でもね、体を壊してしまったら元も子もないですからねあせる
 
しかしセラピスト勉強会…いつも刺激をもらいます。また明日から頑張るぞー
 
お昼頂いた 手打ちうどん… 美味しかっな
{DC3F7175-5801-4202-96A1-62924014DA39:01}

 

アロマ・トリートメントを受けたい方は…ご一報くださいねニコニコ

http://aroma-mahouno-kaori.com