皆様こんにちは。 魔法の香りでは今日から新しい

メンバーをお迎えしますニコニコ


中津から遥々電車に乗ってお越しのI様です。

感謝です音譜


実はI様 無料体験で発覚したのですが

今はやりの理系女子 通称リケジョ!


化学がお得意だということですので 香り子…

教えていただこうとたくらんでおりますにひひ


教えてくれるかなぁ~あせる


その代り 香り子もしっか アロマテラピーについて

お伝えしますよグッド!
アドバイザーセット

サポートその①「芳香成分類早見カード」

・芳香成分類の作用を書いたカードです。アドバイザーコースでは

 この作用が大切になってきます。

 

例えば…レモンってどんな作用があるのかなぁ~って思ったとき

レモンに多く含まれている芳香成分類を見ます

         ↓

モノテルペン炭化水素類… 抗菌・抗ウイルス作用などを持ちます

風邪のはやる時期にディユーザーなどで拡散しましょニコニコ


そんな風に パッと頭に浮かんで来たら 基礎が身に着いた

証拠にひひ 早見カードでしっかりサポートします


サポートその②「ホームワーク」

・L-1~L-12までの内容を各レッスンごとにまとめてもらいます。

 ミニテストもついているので、レッスンごとに復習できます。


何度も 何度も繰り返すことで頭に入ってくるんです。ここから

前半テストも後半テストも模擬テストも出題します。しっかりこなして

くれる方は… アドバイザー試験が高得点ですにひひ



アドバイザーコースは アロマの基礎・精油の基礎

基本的な解剖生理学が身に付きます。


アロマの知識はあるんだけど、なんだ中途半端になっている方!

もう一度 基礎からしっかりやり直すにはピッタリですよ~

ぜひ 体験にいらしてくださいねニコニコ


お申し込みは http://aroma-mahouno-kaori.com