今日から半年ぶりのファスティングです

今回も前回同様 4日間ファスティングにチャレンジ
ファスティングドリンク

ファスティングって 断食のことなんだけど

断食ってなんだか 飲まず食わずのことを思い出して

しまいませんあせる


飲まず食わずは いけませんショック!


皆さんにも こんな経験ないですか?


着たい洋服がある そのためのダイエット!

大好きな彼を振り向かせたい そのためのダイエット!

綺麗になりたい そのためのダイエット!


そうダイエット!

香り子も 何度もチャレンジしました

方法は 食べない…


若い頃って 少し食べなくてもどんどん痩せれたんだよねぇ~

なのに今は 少し食べないくらいじゃ ぜんぜん痩せない汗


理由の一つは エネルギーを使ってないから


若いときは成長してる分 何もしなくても 成長するための

エネルギーが使われている だから痩せる


でもね… 2~3kg痩せたから解禁ぃ~んって 

食べるのを始めると もとよりもっと太ってしまったぁ叫び


そりゃそうよビックリマーク 何にも食べないでいると

脳がエネルギーをずーと欲しがってるんだから


口に入れた途端 今までの分取りもどすぞー

って思い 食べすぎちゃうんだよねあせる


そうならないために 香り子は これを飲んでます

ビオベリーファースト


ドリンク飲み方

ファスティングの効果をより高めるために欠かせない

マグネシウム&L-カルニチン配合


マグネシウムは 代謝機能をアップして

気持ちを落ち着かせる作用が期待できます


L-カルニチンは 脂肪を燃焼させることで脂肪に溜まった

毒素を排出させる作用が期待できます


1年以上の自然発酵と手作業でできた

ビオベリーファースト! 


原液で飲む方もいらっしゃいますが

香り子は 甘いものがあまり得意ではないので


白湯や水 炭酸水などで薄めて飲んでますニコニコ


1週間後 またまたきれいになっているかもぅ~音譜

楽しみだなぁ~


ビオベリーファーストが気になる方は

香り子まで ご一報ください

http://aroma-mahouno-kaori.com