今日の午前中は 神戸からお越しのN様の

アドバイザー試験でした


ナード・ジャパンのアドバイザー試験は

4択とか ○×とか ばかりじゃなくて しっかり書き込む

それに テキスト内から まんべんなく出題されるます


そんな事もしっかりレッスン中にお伝えしているので

皆様 山を張らずにきっちりとお勉強してくださり

良い点で合格してくださいます 感謝音譜


でもね…良い点で合格されても

せっかく覚えた精油や植物油、ハーブウォーターの

知識も その時だけだと忘れてしまうんですしょぼん


また…勉強不足で90点台の高得点を取れなかったとしても

ずーと携わっていると(つまり実践していると)

どんどん知識が豊富になっていくんです


卒業生の皆様!ぜひ 実践してください

そして 周りの方にお伝えください


そうすると きっと忘れませんよ~


身に付けた知識… 生かすも殺すも自分次第にひひ

どうか お役に立ててくださいね音譜


メディカル・アロマにご興味のある方!

ご一報ください。

http://aroma-mahouno-kaori.com