年末・年始…お酒🍶は控えめにしていた香り子ですが、やっぱり増えていましたあせる

それにもう一年近く口にしていなかったカル○ーのポテトチップスやチョコレート、ケーキにクッキーなどなど

用意してもらっていたものには、流石にいりませんパーなんて言えないし…

おつきあい程度に頂きましたあせる

そんな感じで年末から体の中に毒素をたっぷり溜め込んでしまいました

昨日からファスティング準備食を始めています!

本日の朝は豆乳ヨーグルトにグラノーラ
{2B91B34D-D82E-442E-811E-6739C5A626DF:01}

姫達はいまいちショック!って言うんだけど、香り子は大好き!

{ECDC891C-FDF8-41C0-BD3A-554A3AEA312E:01}

有機アップル、レーズン、くるみ、りんごなどが入っていて安心して食べれます。

今週、来週はファスティングweek!体をリセットしましょにひひ

ファスティング…気になる方は
JFCの香り子へチョキ
http://aroma-mahouno-kaori.com