皆様!明けましておめでとうございます。
良い年を迎えられましたでしょうか?

とっても寒い年明けになりましたが、お正月!って感じがして香り子は好きです。

今から、家族で神社に出かけます。一年間の健康を祈願して来よーと思います。

2014年は【食】について特に意識した年になりました。ファスティング、添加物、脂肪酸…

{DFAF9131-6D4D-4C2D-92DC-A50BAB1AAFF8:01}

体の毒素は脂肪にまたる!

動物は生きて行くためにエネルギーを作る必要があります。

そのためにはもちろん食べないといけない。だから…断食なんてとんでもないショック!

って思ってたんだけど、ファスティング講座に参加し…

飽食過ぎて、必要以上に食べ過ぎてるってことが分かりました。

食べ過ぎると  お尻や、お腹や、太ももやらに脂肪として蓄積します。

また一日中食べていると、胃や腸や肝臓などの消化器系もずーと働いたままです。

休ませてあげないと、負担をかけ過ぎて何かの疾患になり兼ねませんしょぼん

食べ過ぎちゃったなぁ~って思った時は、半日ファスティング…

年末・年始…飲み過ぎないようにしなくっちゃニコニコ

ファスティングで10kg痩せた私は、かなり食を意識していますにひひ

香り子のファスティングにご興味のある方はご一報くださいパー