みなさまこんにちは。年末・年始はとても寒くなるようですね。

インフルエンザも流行っているようで、あちこちで不調を聞きますあせる


こんな時 香り子一家はオレガノカプセルやイミュネッセンスカプセル

に頼りますパー

【オレガノカプセル 425mg×30粒入り】→抵抗力のある体をつくりたい方に♪【PRANARO...
¥3,672
楽天

そこで、今回はオレガノについてご紹介します


オレガノはシソ科の植物で、3000以上の品種があります

その多くが何と… 薬用植物と芳香植物だそーです


フレッシュな花のついた先端部から水蒸気蒸留によって

抽出されるこの精油


蒸留するには 温度管理がものすごーく難しいんだそーです

温度が高すぎると 熱により精油が変質したり 焦げたような

においがし


アロマテラピーには使用不可能な精油となるそーです


天然の抗生物質とも言われているオレガノ

です


信頼のおける製造業者・販売者から購入しましょうねニコニコ


メディカル・アロマに興味のある方は

魔法の香りまで ご一報くださいパー

http://aroma-mahouno-kaori.com