みなさまこんばんは。旅行から戻ってくるとポストにポストうれしい

プレゼントが入っていましたプレゼント
月桃精油

送り主様は…

出向先の受講生様 先日のインストラクター資格に

晴れて合格されたO様でした


沖縄に行かれた時見つけたという

月桃の精油…


お手紙と一緒に届きました


生活の中に香りがあることで

豊かな生活が送れるようになったこと


イントラコースでアロマを学び 一層

アロマの奥深さを知ることが出来たこと


など、とても嬉しい内容のお手紙でした


O様 本当にありがとうニコニコ


月桃の精油ですが

香り子がイメージしていたものと全く違い

とてもビックリ!!


お花から抽出しているのかな…

って思っていたんだけど


頂いたものは「葉」から抽出したものでした

成分は…


パラシメン

γテルピネン

1.8-シネオール

δ-3カレン…


叫びわぁぉ~ 私の好きな香りたちぃ~ラブラブ

これからの季節にぴったりです


ディフューザーに入れて

芳香しようと思います


O様の心遣いに 感謝 感謝


アロマテラピーに興味のある方は!ご一報下さい。

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ