みなさまこんにちは。

2日間の和歌山旅行から戻ってまいりましたパー


白浜までは何度も行っていますが、那智勝浦まで足を

延ばすことがなかったのでよい旅行になりました


那智大社で 世界一大きいおみくじを引きました

なんと【大吉】音譜
世界一大きいおみくじ


願望…思ふままなり!だけど安心油断大敵

旅行…行く先利あり

行事…今の仕事吉

方向…東の方すべてよし


にひひ来年から東京で新しい学びを始めます

東の方向が良い!って本当にうれしいなぁ~


串本の橋杭岩で娘と写真を撮りました
橋杭岩

岩が飛び飛びに叫び

なんでこんな風になるのかなぁ~とても神秘的でした


黒糖ソフトなるものも頂いたし
黒糖ソフト


とれとれ市場で お寿司も頂きました
とれとれ市場

あ~本当に楽しかったです^^ 

また行きたいなぁ~



アロマテラピーに興味のある方は!ご一報下さい。

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ