みなさんこんばんは。今日 香り子は、西宮に行ってきました
JR西宮駅

今度は何をしに行ったの?なんて思っている方!


今度はね…ブログの書き方を学びに

行って来たんですよ~にひひ


香り子にとってブログは スクールやサロンに来てただくため

書いている。こともありますがお伝えするのが


メディカル・アロマの素晴らしさを

一番の目的です


だけどあまりにも 読みにくいショック!

自分でも 書いていてよくわからない

まとまりがないなぁ~ と呆れてしまいますあせる


そんな時に 受講生のN様から ユカリーナさん

ご紹介いただきました


人見知りはしないけど 初めての方とお話しするのがとても緊張する

香り子ですあせる


お会いするまでは かなり緊張をしておりましたが

お顔を見てホゥーニコニコ


とっても優しそうで 話しやすい方!


すぐに打ち解けて近くの喫茶店?ハンバーガー屋?

で PCを開き教えていただく事に…
PC奮闘中

どうすれば アクセス数が増やせるか?

どうすれば 集客できるか? などなど しっかりと教えていただきました


ブログの書き方一つで そんに集客できるんですか~叫び

と アナログな香り子は 驚く事ばかりでした~


今まで あまり集客を意識したことがなかったんですが

ブログの中身を整理するだけで 集客につながるなんて


一石二鳥! 


ブログの内容を参考にしてくださっている方にも

ナード・ジャパンのアロマを学びたいと思っている方にも

香り子の魔法の手で トリートメントを受けたいと思っている方にも


見やすいブログになるよー頑張ります


最後にユカリーナさんとツーショット写真を撮って頂きました
ユカリーナさんと

本当に分かりやすくて とっても丁寧に教えて下さり

受講料もリーズナブル!


ユカリーナさん 本当にありがとうございました

やることいっぱいで 何から手を付けていいかぁ~

って状態ですが


頑張りますグッド!


アロマテラピーに興味のある方は!ご一報下さい。