今日はXmasイブイブ毎年恒例この日に食べるピザですが、今年は健康思考が強すぎて手作りすることに…

でも、レッスンが入っていて作る時間がない叫び

クックパッドで検索すると…発酵せずにできる簡単クリスピーピザ…なるものがあるではないかぁ~音譜

ピザソースがわりにミートソースは朝から仕込んでおいたので、今回はイーストいらずの簡単ピザを作ることにしましたチョキ
{104BD343-CF6A-479A-A908-B978EA54E403:01}

焼き上がりはなかなか良いんだけど、ちょっと生地が厚すぎてサクサク感がないショック!
{B58B8DEC-2E27-40ED-9EE4-6D5E8FE0239B:01}

今度はかなり薄くして焼いて見ましたパー
{8CECF93E-6C20-49DB-A68A-ACCE3331D7B9:01}

グッド!うん!いい感じ!すっごく美味しいラブラブいくらでもいけそー

よかったら作って見てください!

レシピ
小麦粉