本日は

午前カルチャースクールでの

ハウスケアコース


午後アドバイザーレッスンでした


ハウスケアコースは

【蚊除けキャンドル】!


シトロネラジャワとゼラニウム

の香りが甘くて優しい(≧∇≦)


こちらの受講生様は

アロマテラピー初心者さん


1滴の垂らし方から

ゆっくり学んでいただきました


来月で最後のレッスンを迎えますパー


次のコースもイイですよー

とお勧めしましたが


今後 この曜日はご予定があるようで

来月でカルチャーのレッスンも

終了になりそうです


でも 学んだことは

絶対に実戦するし

すごく楽しくてためになりました


とおっしゃってくれたので

お別れするのは寂しいけど


お言葉はとても嬉しかったですニコニコ


アドバイザーレッスンは

ハーブウォーター】!


ローションはたっぷり100ml

作っていただきました


精油のように香りを予想できない分

ちょっと難しいかもしれませんが


香りは強くないので

以外と簡単にブレンドできちゃいますにひひ


N様とは

これこらどう活動して行くか

と言う事について 話すことが多いです


伺っていると

施術する環境が整っています


お部屋であったり

ベットであっり

集客であったり


ご自身もトリートメントにかなり

ご興味を持たれているご様子


アドバイザーコースの後は

セラピストコースは如何ですか?

とお勧めさせて頂きました


けれど…

パーはい 受けます


と即答できるような

ものではありません


考えさせてください


でも説明会は参加します🙋

とお返事を頂きました


進み方、学び方は人それぞれです

香り子


ついつい色々進めてしまいますが

自分の考えと違うなら


遠慮せず断ってくださいねにひひチョキ


受講生様が一番よい進む道を

一緒に考えれたら ご提案できたら

と 思っています


試験を受けたらそれで終わり

じゃなく


どんな形であれ

アロマテラピーを

受講生様のこれからに活かせるよう


導けたらなぁ~と 思いますニコニコチョキ


{1DB0D2B1-4E35-407A-8E1E-21C922892E73:01}

{D9E4A251-F406-44F7-94E1-4134409D0E73:01}