今日は西九条に行ってきました
ユニバに行く時に  下車したこと
はあっても

改札を出るのは  はじめてガーン

かなり不安な思いを抱きながら
改札を出ました

会場に行くまでにしっかり
下準備  ⬇️こんなものまでget
{F54CEB97-190F-42FA-8DB6-8A2BE8450291:01}

絶対迷わないと
鷹をくくってたのですが

これが大失敗ショック!

まずは
改札口を出たら右の階段を下りて…
を上ってしまい

ここ?あってる?

次に信号を渡って真っ直ぐ…
を左に行ってしまい

コンビニで場所を確認

信号を渡って右に曲がっら
すぐですよー

ととても爽やかなお兄さんが
親切に教えてくれましたが

それが大間違いガーン

結局ぐるーと  回り道をして
会場に着きました

遅刻はしなかったものの
最後に会った  おばさん

あの人に会わなかったら
私はいつ  会場に着いていたのかあせる

考えただけでも
ぞっガーンとします

さてさて
ままセラピストを深める勉強ですが

今回は  首  腰  お尻
の  筋肉をゆるめる方法を
学んできました

軽く手を触れ
触れた部分の組織の動きを捉える

触れるだけで筋肉が緩んで行く…
そんな人間の体の未知の力を体感し

人間の体って  本当にすごいと
感動いたしました

この手技を身につけれたら
かなり家族を癒してあげれそーです

さぁ明日から  練習  練習