2月も今日で終わりです

担当させていただきました
インストラクター受講生3名様も
無事 受講が終了し

本日 ナードジャパンに受講票を
提出しますパー
{17737282-4A97-4ED0-9220-1F1C4161FA05:01}


そして午後からは
アロマトリートメントです

セラトレを目指す!
と決心したものの

なかなかトリートメントが出来ず
大丈夫なのか?
とかなり不安になっていますが

やると決めたからには頑張ります

44歳の私
あと10歳若かったらなぁ~
といつも思います

アドバイザー→イントラ→セラピスト
→トレーナーと進んできましたが

アドバイザー→セラピスト→イントラ→
セラトレ→トレーナーと進めば

もっと体力的にも知能的にも
楽だったのになぁ~
遠回りしたなぁ~
と思うことがありますが

セラトレを後にしたことで
また学びが増えたので
私のアロマ道は
間違っていなかったと 思っています

このような道を辿ることは運命
きっと何か得るものがあるから
この道を辿っている

だから…

遠回りしたなぁ~とか
騙されたぁ~とか
学んでいて何になるねんとか

悪い風に思っている方は
どうか その考えを捨ててください

遠回りなんてしてませんよ!
急がば回れです

振り返ってみてください
ぐるっと回ったおかげで

あなたも
学びや出会いが増えたはずにひひ

それをこれからどう活かして行くか…
目標が定まらなかったら
また 学べばいいんです

香り子も去年は
色んな外部セミナーに参加して
これからの自分はどうあるべきかを
探しました

すんごく遠回りしたけど
そのおかげで 見つかりました

だから皆様も
歩みを止めず 学び続けて欲しいなぁ~

消費税upの前に
魔法の香りで
香りの勉強しませんか
ご連絡お待ちいたしておりますニコニコ