今日は  寝屋川の
出向講座の最終日でした
{47739E0B-E70D-475E-967B-FEEB34832F94:01}


受講生のK様には
アドバイザー受講時とは
違った教え方で

慣れるのに
時間がかかったと思いますが

最後までついて来てくださり
感謝いたします

K様ありがとうございました

アドバイザーからインストラクター
セラピストと進むに連れ

教えていただく先生が
変わることって多々あると思います

講師との相性が合い
その先生にずーと教えてもらいたい
って思っても

先生がイントラの認定資格がなく
仕方なく  他の先生を選ぶ方も
いらっしゃいます

また

どうしてもアドバイザー時の先生と
相性が合わなかった方や

相性が合ったのに
もろもろの事情で続けれなかったりと

皆様  色んな事情をお持ちです

そんな中

出向させて頂いた
ブーケ・アムールの徳永先生の
お教室には

卒業生様が
先生を慕っていらっしゃることが
多々ありました

今日も
近況報告に
卒業生様がいらっしゃいましたが

お伺いすると
先生の始めての
生徒様だと言うことでした

徳永先生のお人柄が出ています

生徒様から  信頼できる人
目標とする人になれたら

講師冥利に尽きます

私も徳永先生を見習って
頑張ろうニコニコ  頑張りますパー


魔法の香りで
香りのお勉強しませんか?
ご連絡お待ちいたしておりますニコニコ