今日はフル活動の香り子でした

お昼休憩なしのアロマレッスンは
少々こたえましたが

受講生様の笑顔が それを
忘れさせてくれました

特に 午後からのイントラレッスンの
I様は 課題のクラフトを

これから生まれてくる
ベビーのためになるようなものや

お腹の中のベビーに
負担がかからないようなもの
になるよう
考えて来てくださいます
{EFF6EC35-53BB-4286-A0A9-C97DCE1E0E83:01}


私が担当させていただいている
イントラ受講生様は
3名いらっしゃいますが

3名様とも
とても 楽しそうです

また イントラコースですので

セミナーの進め方
年間の計画表
精油の勧め仕方など
アドバイスさせて頂きますが

講師に聞く前に
まず 考えてくる!
がモットーですので

しっかり考えてきて頂きます

ここって
ちょっと厳しいノルマかなあせる
っておもったんだけど

これまでに沢山のことを
こなしといただいている
受講生様

意外とこの課題が楽しいそうですニコニコ

精油の知識が身につけば
ブレンドがどんどん楽しくなる

パーいいえ
解剖生理学も一緒じゃないとダメですよむっ

解剖生理学&精油 知識を深めて
病気にならない体づくりを心がけよー

魔法の香りで
香りのお勉強しませんか?
ご連絡お待ちいたしておりますニコニコ