昨日は楽しい精油の化学講座
でした

今まで大嫌いだった精油の化学!
この講座を受けてから
楽しくなりましたニコニコ

という声や

今まで読んでも意味がわからなかった
精油の化学の本!
意味がわかるようになったニコニコ

といった声を聞くと

化学を教えて!って言ってくれた
K様に感謝です

自からなかなか行動走る人できない私
ご依頼頂きやっと動ける

K様からのご依頼がなかったら
こんな嬉しい声を

多くの方々から頂くことも
なかったと思います

K様 ありがとうございますニコニコ
そして…

ちっぽけな私の知識でも
楽しく受けてくださる方々に
感謝いたします音譜

魔法の香りで
香りのお勉強しませんか?
ご連絡お待ちいたしておりますニコニコ