去年…

ナード・ジャパンの

【インストラクターコース認定校】になってから


受講生様の

インストラクターを目指す方…

つまり【認定校を目指す方】が

増えましたにひひ


だけど、インストラクターの試験は

アドバイザーに比べるとかなり難しいあせる


当たり前だよね~

だって教える側に立つ資格だもん

簡単な方がおかしいよパンチ!


だから教える側は

教わる側以上のことを知らないとダメ!


かなり

お勉強しないといけないけません


でも…かなり

やりがいのある仕事だから


メディカル・アロマに

興味持った方は是非

講師を目指して欲しいと

思います


教えることなんて無理だよ~しょぼん

って方は

精油の作用の素晴らしさを体感できる

セラピストを目指して欲しい

と思います


だけど…


インラインを目指す方も

セラピストを目指す方も


体のここと 精油のことを

しっかり理解してないとダメ!


だから魔法の香りでは

アドバイザーコースのミニテストを

再開しますパー


自分が受けて見て

テストの大切さ

実感したから


嫌だと思うけど

再開しますパー


これから魔法の香りで

学ぶ方!覚悟してくださいねべーっだ!