香り子さん
毎日ブログの更新切らずに
凄いねニコニコ

っていってもらうことが
多いです

ブログ更新を続けているのは

健康を維持するため
美しさを保つため

一人でも多くの方に
自分が実践している
アロマテラピーを伝える為です

去年の末
少し忙しくしていて

更新を怠っていたら
やっぱりアクセス数が減りました

今年に入ってから心改めて
できるだけ毎日 更新しております

お陰様で
アメブロを始めてやっと

アクセス数が1000を超えました
{4008D049-7CDC-4173-B2BA-B97D629B9244:01}

感動ですニコニコ音譜

現在1000人の方に
見ていただいていますが

2000人 3000人と
見てくれる方がもっと
増えて行くように

これからも 継続し続けます

そして
少しでも皆様の生活に
お役に立てるアロマ情報を

UPし続けて行こうと思います

私と同じ思いを持った仲間を
探し求め 伝えてくれる人材の育成に

励むと共に(^_-)-☆

魔法の香りで
香りのお勉強しませんか?
ご連絡お待ちいたしておりますニコニコ