ステーキガストのダブルハンバーグnew? | グルメ・スイーツ☆かおりこのおすすめ

グルメ・スイーツ☆かおりこのおすすめ

おすすめのおいしいものや面白いものを紹介します

今日のおすすめのランチは

 

ステーキガストのダブルハンバーグ

 

ステーキガスト

すかいらーくグループのガストの食べ放題店舗

サラダ、パン・ライス、デザート、カレー、スープの食べ放題付き

ドリンクバーは別料金

 

ステーキガスト ダブルハンバーグ

同じ商品を3ヶ月前に紹介しています。

参照ステーキガストのダブルハンバーグ

 

以前、公式サイトではハンバーグが二段重ねなのに、実際には重ねずに提供されると書きましたが、重ねて提供されるようになりました。「写真と違う!」というクレームがあったのでしょうか。

しかし、現在も公式サイトと違います。公式サイトではピックが刺さっていません。ハンバーガーと違って、簡単にずれないのに・・。

 

ステーキガスト ダブルハンバーグ 断面

2枚のパティに挟まれたチーズが溶けて、インスタ映えする断面になりました。半熟目玉焼きごとカットすると、見苦しいので卵はよけました。

 

チーズのハンバーグと目玉焼きのハンバーグを食べるのも良いですが、2段同時に食べるのも良いです。

 

デミグラスソースには、サラダバーの粉チーズを入れると良いです。

 

ステーキガスト ソースバー

アボカドわさび、バーベキュー、辛口サルサ、てりやき、ゆずポン酢、ガーリック、和風たまねぎ、にんにく醤油。

 

にんにく黒酢、エスニック(パクチー風味)、うま塩が消え、てりやきが復活しました。

 

前回同様、私のおすすめはガーリックです。

アボカドわさびは、サラダ、特に千切りキャベツにかけると美味です。

※ サラダ用のドレッシングバーは別にあります

 

ステーキガスト サラダバー

ケール、ヤングコーン、さつまいも、皮付きメロン、チョコプリンが消え、パイナップルとプリンが復活。

カレーは、こま肉だったのがひき肉に変更。

 

ケールは一部の健康志向の人にしか人気がなかったのでしょう。前回も私一人しかいただいていないようでしたし・・。フルーツは季節で変わるようで、オレンジのこともあります。

カレーの肉は、まとめてすくわれないように試行錯誤したのでしょう。

 

手軽にサラダバーを楽しめる店としておすすめします

 

ステーキガスト 公式サイト

http://www.skylark.co.jp/steak_gusto/index.html