束になってかかってこい | *取るに足りない独り言*

*取るに足りない独り言*

何気無い日常の一コマや、感じた事そのままに…。
時に空想・妄想織り交ぜながら綴っていこうと思います。

読んで頂いた全ての皆さまに感謝です。


もちろん誰とも闘うつもりなどなく

たとえ売られても買うつもりもなく。



決して攻撃的な気分になってる訳でもないのに

寧ろ気分的には逆なのに。




それでもいまは、

束になってかかってこい

・・・そんな強い気持ちで奮い立たせないと

なんだかまたよからぬ方向に気持ちが

落ちそうデス。。





久しぶりのブログ。

しかもまた前のを削除して。

何度再出発するのやら(苦笑)







どちら様もお疲れさまでした。

明日が良い日になりますように。。