こんばんは!かおりです🌙

最近夕方以降少し涼しくなってきたので

買い出しが楽になりました~

 

さてさて。。。

今週のある平日に我が家のポストに

通信大学からのお知らせが入っていました。

 

 

大学の卒業認定通知!!!

 

ついに。。。ついに卒業!!!!

 

ちなみになぜ通信大学に行こうと

決めたかは4年前のこのブログに

綴ってあります( ^ω^)・・・↓↓

 

 

 

この時まだ2社目の事務職で

ゆるーっと正社員をしていて、

ちょうどコロナ渦だった頃でした~

 

時間の経過って早いなあ、、、

この頃まだ1人暮らしでしたし笑い泣き

 

入った当時と将来的な考え方とか、

価値観は少し変わってしまったけど

4年頑張って卒業出来て

良かったと思いますお願い

 

それに!!

働きながら、

(ずっとフルタイム勤務)

ライフイベント変わりながら、

(同棲とか結婚とか)

転職しながらも

(当時から3回変わってる)

大卒資格が取れたんです!

 

なのでこの先も気合とやる気があれば

難しい資格とかも取れそうだし、

なんでもできるだろうなっていう

自信が付きました🔥

 

9月に卒業認定書が頂けるので、

そのあとに次なる大きな目標を立てて

新たな挑戦をしていこうと思います!

 

以上かおりでした!!