こんにちは!かおりですニコニコ

蒸し暑いですが、窓のない私の部屋は

サーキュレーターで快適に過ごせておりますグッ

 

さて今日はいつかの家計簿の記事で書いた

レーシックを受けたレポを書こうと思います赤ちゃんぴえん

 

ちなみに私の両親、特に母型がみんな目が悪く、

私も妹も遺伝のせいか

小学生の頃から既に視力は1もなく…。

 

中学生でコンタクトにして、

今年の3月までかれこれ10年以上は

コンタクト&メガネのお世話に。

 

で、この記事にも書いたのですが。。

 

 

友達との会話の中ではっとし、

次の週にはネットで口コミや値段比較をして

予約まで済ませました~爆  笑

(行動力は私の数少ない長所です(笑))

 

ちなみにクリニックは…

 

 

品川近視クリニックに決定!!

 

施術の実績の数が多いこと、

値段が他のクリニックの中でも良心的なこと、

口コミの数が多いこと、

事前検査、施術、術後検診まで予約がすぐ取れること、

有楽町駅のすぐ近くと立地がいいこと。

 

などなど総合的に見て

こちらのクリニックにしました。

 

私はすぐに予約を取りたかったので、

電話で予約を取りました。

(ネット予約もできたはず…)

 

大体10分くらいの電話で、

いくつかの質問、名前や電話番号、

事前検診&施術日、施術後検診の予約を

その時にすべて取れました飛び出すハート

 

事前検診&施術日の3日前から

コンタクトの使用を中止。

当日もメガネで来るようにとのことでした。

 

ちなみに施術受けたのが、

引越し日の5日後だったので、

荷解きやら家具の配置などは

なんとか施術前には終わらせました凝視

(本当にこの期間無職で良かった…)

 

さて今日はとりあえずここまで!

次回は事前検診&施術日のレポですチュー

 

以上かおりでした!!