こんにちは!かおりですニコニコ

ガンダムOOを一気に見ています。

やっぱりロボットってロマンがあって大好きです気づき

 

さて今日は4月の私個人の収入です。

 

10月から無職になりまして、

現在失業手当受給中✨

 

なので主に会場調査などを中心に

少しお金を稼いでる状態です。

 

美味しいハンバーガーを食べたよ♡

 

 

 

  給与所得

 

0円

 

アルバイトなど雇用されたときに

稼いだものです。

3月は特にバイトなどはしませんでした~。

 

失業手当が5月振り込み分で

すべてもらえる予定なので

終わったら少しバイトしようかな…?

 

 

 

  雑所得

235

 

主に会場調査やポイントサイトや

メルカリの出品で稼いだものです。

 

4月は会場調査に6回参加。

5月に振り込まれる予定です✨

 

 

  事業所得

 

0円

 

なんとなく項目に入れてみました。

フリーメインで働くのが目標なので、

1円でもこの項目で稼げたらいいなと

思いますよだれ

 

 

 

  不労所得

0円

 

 

今後は自分個人の余剰金は

高配当株に充てたいなと目論んでいます。

 

SBI証券を開設したので、

今後は単位株で高配当のを買って

この欄を埋めたいですニコニコ

 

 

 

  その他

 

171,468円

 

頂き物や懸賞などをここに入れます。

それと失業手当がもここに入れてます!

 

これで失業手当をすべて

貰いきりました✨

 

 

 

  4月の総収入

 

171,703

 

そこそこ今月もお金が入りましたラブ

生活費を上回る金額が

貰えるのでしばらくは黒字になれそうです飛び出すハート

 

もう少しで長いお休みも幕を閉じます。

それまでにやりたいことは片っ端から

こなしていきたいです。

 

大学の提出物の合間を縫って

少しずつ仕事をしていこうと思います👍

 

 

以上かおりでした!!