こんにちは!かおりですニヤリ

最近7-8時に起きれて

充実な朝のスタートを切れて嬉しい☺️


さて今日は私の最近の

朝のルーティーンを紹介ニコニコ


喫茶店でクリームソーダ🥤


朝のルーティーン。

それは起きた時に綺麗なBGMを

スマホで流す事❤️


気が向いた時にポッドキャストで

美輪明宏の薔薇色の日曜日を

聞くのが好きでして。。


そこで美輪さんが紹介していた

朝のルーティーンの1つにこれが

紹介されていましたウインク


流行りの曲やヘビメタでなく、

心が落ち着くクラシック系などがおすすめ

とのことですニコニコ


なので早速真似して

まずは美輪さんおすすめの

モーツァルトの19、20番のクラシックを

youtube musicで聴くことから始めましたブルー音符


そこから今はハウルの動く城のBGMや

ツイステのオクタヴィネル寮のBGMなど

好きで穏やかなものを流すように!


確かにお気に入りのBGM流しながら

朝の身支度すると気分は上がるね飛び出すハート


一つ欠点があるとすると、

無料範囲のyoutube musicなので

朝からCMを最大30秒聞かなきゃいけない

ところでしょうか。。


でもサブスク増やしたくないなあと思うので

最近はいい感じのCDプレイヤーが

欲しいと思ってきた。。


BGMのCDレンタルして、

オリジナルのお気に入りBGMのCDを

作っても楽しそう。。!ラブ


と密かにまたやりたい事が

増えるのでしたにっこり


それとクラシックも市開催のものでいいので

一度聞きに行ってみたい🥹



以上かおりでした!!