こんばんは!かおりです乙女のトキメキ

7時に起きると1日が長く感じられますね!

起きるときは大変だけれども…。

 

さて3月のある日に

無印良品銀座店でお買い物~

 

 

ででん!!!!

全部で13品のお買い上げ!

 

 

春限定の桜シリーズのお菓子🌸

美味しく頂きましたよだれ

 

 

我が家の石鹸を泡立てるネットが

クタクタなので替えように!!

 

 

以前入浴剤の記事で紹介した

無印の定番全シリーズ乙女のトキメキ

 

 

コーヒーミルを購入したので、

淹れるためのセットを購入乙女のトキメキ

優雅なモーニングにしたい!!

 

 

これ初めてみました目

なんと歯ブラシの持ち手とブラシ部分が

取り外し可能なんです気づき

 

これは頭がいいキラキラ

我が家は月1で歯ブラシを交換するので

エコになるし良さそう!!

ヘッド部が小さめなので隅々まで

綺麗に磨けて大満足ですグッ

 

 

以上が無印良品の購入品でした~。

それにしても年々生活雑貨が増えてきて

そのうち無印良品で衣食住すべて賄えそう…。

(というかもうそんな感じかも…ウインク

 

これからも期待大で

購入してきたいと思います!!

 

以上かおりでした!!