こんにちは!かおりですニコニコ

今日はいいお天気なので

自転車で街探検してました乙女のトキメキ

 

さて私は入浴剤が大好きハート

妹に誕プレで貰ってから

個人的にお小遣いで色々な

入浴剤を買って使うのが趣味の

1つになりましたキラキラ

 

そこで今年から新たに

1カ月で使ったお初の入浴剤を

勝手に公開しますニコニコグッ

 

 

入浴剤のランク

 

個人的に入浴剤を

4つのランクに分けています(笑)

 

●SSランク

→ギフト系のお高い入浴剤

 

●Sランク

→個包装の1個200円以上のもの

 

●Aランク

→個包装、大容量のSランクより安いもの

 

●Bランク

→大容量で激安なもの

 

 

普段はA~Bランクのものを使用。

 

Sランクは月2.3回くらい。

 

SSランクは頂き物やアウトレットなどで

たまたまゲットできたときに使うよ乙女のトキメキ

 

意外とトレファクトとかにもギフト系の

入浴剤が売ってるのでよく見に行く…。

 

 

 

3月使った入浴剤

 

 

3月のnewシリーズは6週類でした!

 

それ以外の日はBランクの入浴剤や

米ぬかをガーゼに入れて湯舟に入れますニコニコ

それと新顔ではない入浴剤。

 

3月に使った入浴剤は、

B~Sランクのものでした!!

 

2月に無印で購入した

入浴剤を全部お試ししましたよ爆笑

どれも香りがほのかで、自然な感じです。

個人的にはミルクの香りが一番好みでしたOK

 

 

4月も気になる入浴剤を

片っ端から試そうと思います乙女のトキメキ

100均のシリーズも気になる…。

 

 

以上かおりでした!!