こんばんは!かおりです飛び出すハート

今日は読書デー📚

本を読み終わった後に少し眠ったつもりが

いつの間にかこんな時間に…ネガティブ

 

今日は3月に読んだ本をご紹介!

今年は1年で100冊読むのが目標ですニコニコ

 

主にブックオフやメルカリでの購入、

図書館で借りてきたものを

読んでいます~📚

 

 

 3月に読んだ本

 

 

 

全部で3冊読みました!

すべて図書館で借りたものです飛び出すハート

 

 

 

 詳しく紹介!!

 

●新釈走れメロス

 

 

彼が森見登美彦さんの本が大好きで、

おすすめされたこちらを読んでみました。

 

文豪の作品が現代風に描かれていて

すごくおもしろかったです爆笑

そして京都に行きたくなる!!!

 

 

●ムーミン谷の彗星

 

 

ムーミンシリーズの一番最初の本です。

アニメでは見たことがありましたが

本だと詳しく書かれているので面白いハート

 

 

● ムーミンパパの思い出

 

 

ムーミンパパの歴史がこの本に!

それとスニフ、スナフキンのパパも

出てきました乙女のトキメキ

気になる方は是非!!!

 

 

 

…とこんな感じで

3月も素晴らしい本をたくさん読めました✨

 

今回は引っ越しもありバタバタで

あまり読めませんでしたが、

4月は教科書も入る予定です( ^ω^)・・・

 

 

4月もいっぱい本を

読みたいと思います!

 

以上かおりでした!!