こんにちは!かおりですニコニコ

段ボール貰ったのに

荷造り1個も手をつけておらず( ^ω^)・・・

毎度のごとくギリギリにやりそうですにっこり

 

さてさて2月のある休日。

妹と今テレビなどのメディアで話題になっている

「魚べい」という回転ずしへ行きました~飛び出すハート

 

 

今回行った店舗は…

 

 

今回は大宮店へ行ってきました~!

魚べいは元気寿司の系列で、

主に都心部に多い店舗らしい…

 

 

かなり綺麗な内観です✨

私と妹は混雑を避けるため、

11時過ぎに入店。すぐには入れました!

 

それとなぜ都市部に魚べいは多いのか。

席がほとんどカウンター席が多い。
(多分半分、いや6,7割くらい)

 

回転率を上げるためと、

ファミリー層の客があんまりいない都市部に

集まった理由かもしれません。。

他の客も1人か2人の人が多かったです。

 

 

来た時間帯はまだガラガラだったので

2人入店でしたが、テーブルに通されたよニコニコ

 

 

いざ実食!!!

 

タッチパネルですべて注文。

2つのレーンで運ばれます。

 

 

新幹線レーンでお寿司が運ばれ、

下のレーンでその他が運ばれるスタイル気づき

 

さあさあ今回も

お決まりの10品を厳選します!!

 

 

えんがわ!!

シャリ以上にネタが大きい✨

 

 

まぐろ!!

こちらもネタがデカいキラキラ

 

 

ビントロ!!

これもネタがでかい✨

 

 

ベビーホタテのチーズ炙り!

チーズとホタテ相性抜群すぎた♡

 

 

はまち!!

今の時期脂が乗って旬だよね✨

 

 

安定の茶碗蒸し!!

中身は具材がゴロゴロ入ってました✨

 

 

みんな大好きハンバーグ✨

大きすぎてシャリが見えないよだれ

 

 

えび天巻き!!

インスタで見て食べたかったやつ♡

揚げたてサクサクでした拍手

 

 

白子ポン酢!!

この時期一番美味しいやつ!日本酒ほしい…

 

 

ティラミス&ソフトクリームソフトクリーム

牛乳の濃厚な味わい!

ティラミスも甘さ控えめで食べやすいですよだれ

 

 

 

以上が厳選して食べた10皿でした~乙女のトキメキ

それにしてもどれもさ…

ネタがシャリ以上に大きくて良き!!

その上1皿110円が多いので

コスパ最強ですねラブラブ

 

 

 

今回のお会計は…

 

全10品注文したお会計は…

1,730円でした✨

 

1品約173円!!!

デザートが430円とお高めでしたが、

そう考えると寿司はやはり1皿100円台。

 

ちなみに前に行った…

 

 

スシローで2,140円。

ネタの大きさと種類の豊富さを考えると

今のところ回転ずしの中でも

トップに入るコスパの良さですよだれ乙女のトキメキ

 

1人とか2人など少人数で

行くのにおすすめです👍

 

 

 

おまけ…

 

特定の品を注文すると

なにやらタッチパネルで抽選が発生!

 

 

1回当たりました笑い

当たると店員さんが席までメダルを

持ってきてくれました!

元気寿司のマークだニコニコ飛び出すハート

 

 

どうやら2種類のガチャポンの中から

好きなガチャを回せるらしい…

 

 

かわいい消しゴムGET!!

妹にあげましたとさ拍手

 

ちなみにお支払いは大好き楽天ペイ✨

楽天経済圏の私にはありがたいです!

貯めっていたポイントで払いましたハートのバルーン

 

 

以上が魚べいの初来店レポでした!!

今の時代に1皿110円。

そしてネタが本当に他の店より大きいので

是非お試しあれ~

 

 

以上かおりでした!!